うなぎパイ アパート部屋の壁が薄いかもです

みなさん こんばんわ こんな時刻に ボログ更新しちゃいます
いま ものすごく喉が渇いてます 自分の咳とクシャミで目が覚めたんでしょうね
あと 部屋の中が ものすっごく寒いです 室温マイナス1~2℃くらいでしょう
日曜日の午後から 現在まで muragonに ぜんぜんログインできませんでした

ついさっき目が覚めてしまいました お仕事は 月・火 ちゃんと行ってます
部屋の窓あたりからの すき間風が冷たいです 昭和の建物アパートなんでしょうか
いまは 熱は ちょっとだけあるみたいです
はぃ 日曜日の午後から 体調が とても不調の ボロゴン ムリゴンです(笑)


昨夜です お隣の部屋に住んでる まりさんさんから ボクの咳とクシャミが
日曜日の夜から とてもヒドイって ちゃんと病院で診察してもらっているのかって
プチ心配と プチ苦情がありました(笑)

はぃ まだ病院に行けてましぇん ですよね 土曜日の午前中に病院に行けばよかった

どうやら ボクの大きな咳とクシャミが お隣の部屋まで響いているみたいです(笑)(笑)





まりさんから うなぎパイのお土産を いただきました
ありがとうございます ちょっと元気が出そうです

まりさんは 言葉は ちょっと雑で粗いんですけど
心の暖かい 気持ちの優しい女性なんですよね(笑)





う~ん・・ ここのアパートって・・ エアコンの音とかも・・
お隣の部屋まで ビンビンに響いちゃってるみたいなんですよね・・(笑)


あと・・ ここのアパートの壁薄伝説は・・・


壁ドンしたら 壁に穴が開いちゃった


壁ドンしたら 2つ離れた部屋から
 お返しの壁ズンが来た


壁に画鋲を刺したら 隣の部屋の人が
 痛いって 笑いながら叫んだ


オナラをしたら 2つ離れた部屋の人から
 オナラ臭いって 反撃のオナラが響いてきて
  でも結局は そのオナラの応酬の間の部屋の人が
   イチバン臭いの被害に遭ってしまった

  
玄関のピンポンチャイムが鳴ったから
 玄関ドア開けたら 3つ離れた部屋の
  宅配業者のピンポンチャイムだった


また玄関ピンポンチャイムが鳴るので
 ダメ元でドア開けたら アパートの同じ階の人
  全員が反応して 玄関ドアから顔を出していた


さらに今度は かなり遠くから
 玄関ピンポンチャイムが聞こえてきたので
  玄関ドア開けなかったら な~んと

   自分の部屋のピンポンチャイムだった(笑)


はぁ~い これって み~んな お隣の部屋の まりさんから聞いた
ここのアパートの 面白くて楽しい 壁薄伝説情報で~した♬
そうですね ますます ここのアパートが好きになっちゃいました(笑)


体調が復活したら また みなさんのブログ読みたいです  みなさん
おカラダを大切に ボクが言うと 説得力ゼロですね(笑)  それでは また♬



TAKE6

みなさん こんにちわ  
ボクは 昨夜は22:00くらいに またテレビを見ながら
気絶するように いつの間にか コタツで寝ちゃいました
その気絶する瞬間に 一人暮らしなのに
「誰か・・ テレビと 部屋の照明を消して・・ 電気代がもったいな・・」
って 無意識に言ってしまったような記憶が・・ ムンゴソ ムリゴンです(笑)


はぃ 今朝の最低気温は マイナス3℃くらいでした
もっと冷え込むかと思っていたので ちょっとだけ良かったです
いまは晴れていますけど ひょっとしたら夜に 雪が降るかもですよね
あと今日は またMEGAドン・キホーテに ちょっとだけ買い物に行きました(笑)



水着でボウリングて・・ まるで お正月バラエティ番組みたい



なるほど・・ そういうオチなのね・・



ボウルの穴に 指が引っ掛かっちゃうこと ボクも たまにあるけど・・
どんだけ パワフルボウリング



なにしてん・・ そういうオチいらんし(笑)



ボクも このまえ 自動ドアで ちょっと顔ぶつけました・・(笑)



うわぁ・・



可愛くて 賢い ネコさんです



どしたの・・ 熱中症・・(汗)



ここまで全国のニュースと気象情報をお伝えしました・・・ って・・ 
某国営放送協会テレビのディレクターさん 思い切りカメラ見切れてる



あ~あ・・ お尻が割れちゃった~ 痛そう(笑)


はぃ ボクの住んでるアパートから 1Kmくらい離れたとこに
某国立大学があるんです 今日と明日は センター試験日ですね
受験生の皆さん 日頃の勉学の努力の成果を発揮して
悔いが残らないよう頑張ってくださいね 


ボクは土日は お仕事お休みです はぁ~い ちゃんと風邪を治したいです(笑)
群馬県でも 大雪警報が発令中みたいですね・・
それでは みなさん いろいろ大変でしょうけど 頑張ってくださいね♬



TAKE5

みなさん こんばんわ またテレビをつけたまま
コタツで寝ちゃいました ついさっき目が覚めました
夏でも 冬でも 屋外での業務は やっぱり体力の消耗がハゲしいですね


はぃ ボクの住んでる街の 今週の土日の最低気温が
マイナス6~7℃の予報になってます 厳しい寒さに ご注意ですね
冬は電気料金とガス料金を微妙に無駄にしちゃう ムソゴソ ムリゴンです(笑)



はぃ 顔に向かって虫が飛んできたら 誰でも慌てて逃げちゃうです



ネコさん ブレイクダンスで カメラ目線でフィニッシュ♬



いったいナニをしたかったんでしょうね・・ 謎です



いちおう微妙にGETしてます・・ 頭だけ・・(笑)



ない ない



道行く女性の視線が・・・



こんなん 誰が 喜ぶん(笑)


それでは みなさん お風邪などに ご注意してくださいね♬