TAKE2


はぃ 今日は 3連休中の日曜日です
昨日は夜9時に寝ちゃいました
ちょっとだけ スーパーに買い物に行くだけで
あとは のんびりしてます ムリゴンです♬


お天気が良くなくて寒い日ですね ボクが住んでる街は
今夜から明日にかけて雨の予報です
神奈川県の箱根では雪が降っているようです
今夜は関東の山間部では雪になるんでしょうね

年末から お正月9日まで 長期連休の人もいるみたいですね
いいですね いいなぁ すごいです すっごくいいなぁ~(笑)





はぃ 同じ画像でも ちょっとタイミングがずれていて
同時で見ていると とっても楽しくて 面白いですね(笑)


そうですね 飲みすぎ食べすぎ コタツで寝ちゃって風邪気味など
お年末年始で 体調を崩しちゃった人も多いみたいですね
ボクも これからは 体調管理には注意しますです(笑)


それでは みなさんも 頑張ってくださいね♬